ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

Cafe Olympia

店長:山本 知枝(オリンピア兵庫主任栄養士)

Cafe Olympia

一歩足を踏み入れると、そこはまるで北欧のカフェ。お天気のいい日に町をぶらぶらしていると、ふと立ち寄りたくなる、町中のオアシスを目指して、2007年7月、Cafe Olympiaはオープンしました。デンマーク産のフローリング、フィンランド製の家具、そしてスウェーデンの装飾品に囲まれた店内は、ついつい長居してしまいそうな、アットホームな雰囲気。豆からこだわり抜いた香り高いコーヒーと、スウェーデンのシナモンロールやジンジャークッキー、そして栄養士の作るおいしくてカラダに優しい料理をお楽しみください。【営業時間12:00-18:00 定休日:火曜日】

English Muffin Lunch

Cafe Olympiaの2011年春の新作はイングリッシュマフィンです。カリッと焼いた表面と、中のモチモチ感のバランスが絶妙なマフィンにサンドされているのは、食物繊維たっぷりでカラダをキレイにしてくれるレタス、疲れたカラダにとっても優しいベーコン、そしてアンチエイジング効果抜群のトマト。そこに栄養満点の「完全食品」スクランブルエッグと、カルシウムたっぷりのチーズが彩りを添えます。ランチには、コーンの甘みたっぷりのポタージュスープと、Cafe Olympia自慢のコーヒーをセット。一度食べたらやみつきになるこの味、カフェでもテイクアウトでも、ぜひご賞味ください。

Cafe Olympia Special Lunch

みなさまのご要望にお応えして、2012 年5月、Cafe Olympia のランチがスタートします。ふんわりジューシーな豆腐ハンバーグ、北欧の香り漂うサーモンのムニエル、うまみたっぷりの鶏肉のトマトソース、そしてじっくりコトコト煮込んだ野菜のポトフ・・・。新鮮な地元の食材を使ったヘルシーな日替わりメニューは、栄養士があなたのカラダのことを想って考えました。食後にはもちろん、おいしいコーヒーととっておきのスイーツをご用意しております。毎日忙しいあなた。Cafe Olympia でちょっと一息ついてみませんか?